経費削減致します。三晃堂ホームへ いまだかつてないネット購買システム
   サイトマップ   現在位置: ホーム > 事務所開設・移転 電話03−5638−1323

経費削減コラム毎週月曜日配信

メールマガジン購読申込み
過去のコラムを見る
特価文具・消耗品
特価リサイクルトナー・コピートナー
中古OA機器・ビジネスホン
中古・新品特価オフィス家具
事務所開設・移転
OA機器・家具レンタル
通信費・消費電力量削減
経費削減コンサルタント致します。
会社概要
錦糸町本店
auショップ三軒茶屋
お問い合わせ
お気軽にお電話ください。03-5638-1323

事務所開設・移転

激安オフィス開設パックプラン

新規に事務所を開設するには、電話機、机、コピー機、FAX等、様々な備品が必要になります。
全て新品で揃えるには高額で初期投資の負担になります。
そこで、弊社では中古品を組み合わせた販売をしております。
中古品をうまく組み合わせて、経費削減のお手伝いをいたします。

お問合せ・お見積もりはこちら
FAX・プリンタ複合機+保守サービスつき!!


標準的な性能の毎分22枚印刷可能なコピー機に、
FAXはもちろんプリンター機能まで付いていますのでこれ一台で通常の事務作業はこなせるはず。

さらに
万全の保守サービスも付いているので※1ご安心してお使いいただけます。
コピー機が壊れてFAXが使えないなんてことにはなりません!

お客様の御要望に合わせてさらに印字スピードの速いものや
カラー機など様々なオプションを用意しております。御相談ください!

ビジネスフォン4台+工事費込み


ISDN1回線(2人まで同時に通話可能)に電話機4台
の一般的な組み合わせです。
さらにアナログ1回線をFAXとADSL用に割り振る工事※2までを含んでおります。

あくまで標準的な利用方法を想定したモデルプランですので、
電話機の増減やコードレスフォン、発信・着信専用電話機
さらにはひかり電話やLAN工事など豊富なオプションを御用意いたしております。

4名様用オフィス家具一式


最後に事務所の土台。オフィス家具です。
弊社独自の仕入れルートより厳選のオフィス家具をパック特価で御提供!!

商品 品名 数量
中古オフィス家具 片袖机(W1200) 4台
中古オフィス家具 チェアー(ひじ無し) 4脚
中古オフィス家具 ミーティングテーブル(W1200×D750×H700) 1台
中古オフィス家具 ミーティングチェアー(スタッキング) 4脚
中古オフィス家具 書庫(上下連結引き違い) 1台
中古オフィス家具 ロッカー 1台

もちろんこれも一例です。
お客様の御要望に合わせて商品をお探しします。


これだけそろえればやっぱり高いもの・・・。ではありません!!

お支払い内容の詳細やお問合せはこちら!!

後は設置場所をお客様が決めてください
私どもが残り全部お引き受けいたします!!
お問い合わせ・お見積依頼はこちらお問合せへ
※中古商品の為、欠品が出る場合がございます。
※1 1ヶ月500枚以上の御利用の場合はカウンタ料金が発生いたします。
※2 電話加入権や プロバイダとの契約・パソコンの設定などは含まれておりません。
中古間仕切・パーテーション
その他トータルで対応いたします。
その他、事務所開設に必要な、  

■ 本格新品・中古コピー複合機

■ 中古間仕切り

■ 中古パソコン・ネットワーク設定

■ システム収納家具 『IP20』

■ LAN・電気工事

■ フロアカーペット・OAフロア施工

■ レンタルオフィス

■ 各種クリーニング

■ 印鑑・ゴム印

■ 封筒や会社案内等の印刷物

■ ホームページ作成等

■文具事務用品

格安にて取扱っております。また、移転、廃棄、現状復旧等、事務所に関することは「何でも」お気軽にご相談下さい。

お問い合わせ・お見積依頼はこちら

このページの上へ戻る ▲

経費削減コラム文具消耗品リサイクルトナー中古OA・ビジネスホン中古・新品オフィス家具事務所開設・移転
経費削減コンサルタントOA機器・家具レンタル通信費削減総務お助けネットバルーン広告
ホームサイトマップ問合せ
株式会社三晃堂  (info@skdg.co.jp)